おきらくエグゼ

主にロックマンエグゼ6の記事書くよ

ギガ2チャージ軸

どうも、皮です。

記事ネタが尽きて死んでます。

グレイガ版でまともに組んだものがなかったのでとりあえずフリーで遊んでる構築を書くことにしました。

 

フォルダ

 

フウジンラケット フウジンラケット マグナム マグナム リカバリー300 リカバリー300
W W Y Y
エリアスチール エリアスチール エリアスチール エリアスチール スチールリベンジ ホーリーパネル
Q
クイックゲージ クイックゲージ フルカスタム インビジブル インビジブル インビジブル
バリア200 ドリームオーラ カワリミ カワリミ アタック+30 キラーマン
W U
トマホークマン ジャッジマン エレメントマン ダブルビースト カーネルフォース グレイガ
W Q X

REG クイックゲージ

TAG1

TAG2

タッグ指定なし

 

最終ステータスが、

ステータス

となります。

 

解説

最低限のアビリティにすることで強力なギガチップを2枚採用することが可能になった構築。

基本的にはクイックゲージ下のチャージクロスでチップを回してさっさとギガをぱなします。あとは普通のキラビスラと同じように立ち回っていきます。

相手によっては初手チャージ以外も普通にあり得ます、そこは臨機応変に。

ホーリーパネルはエアがないのでとても強いです。トマホークマンに関しては採用理由が不明です。

 

そこそこ戦えてギガでシコれるのでオススメ